10月31日のプログラム

明日、10月31日(土)はプログラムに大幅な変更があるのでお伝えします。

10:00~11:30 オープンミーティング
13:00~13:30 ティータイム
13:30~15:00 ハコミセラピー
 (※火曜日に来てくださっている講師の先生です!!!)
14:00~15:00 オープンミーティング
15:00~16:00 おやつタイム
16:00~17:00 ほぐしてみよう自分の身体
18:00~19:00 オープンミーティング
18:00~19:00 土曜セミナー こころとカラダのバランスをとるヨーガ
 (※水曜日に来てくださっている講師の先生です!!!)


<休みのプログラム>
●ホームカミングミーティング
●コーヒータイム
●斎藤ミーティング
スポンサーサイト

明日は特別対談があります。

 明日、3時00分より斎藤先生特別対談があります。(於 教育センター)
 関口祐加さん(映画監督)との対談です。12時30分からは対談前に関口さんの「THEダイエット!」「毎日がアルツハイマー」を特別上映いたします。ふるってご参加下さい。

ミーティングでシェア

 さいとうクリニックには色々なミーティングがあります。
 シェア(話すこと)は難しいと感じるかもしれません。大変だと感じるかもしれません。話すのが苦手なので話せないと思っているかもしれません。人前で話すと考えがまとまらないと思っているかもしれません。
 それでも、少しずつ話をしてみませんか。話すということは、手放すということにも繋がります。自分を縛り付けている考えなどから離れていくことも少しずつできるのではないでしょうか。
 話せない事は話さなくてかまいません。話せることから話してみませんか。  くろねこ

セッション

 明日の映画プログラムで「セッション」を上映予定です。
 この映画は院外レクリエーションでもメンバーの皆さんと一緒に観に行きました。
 再度、上映です。院外レクに応募される方はなぜか女性が圧倒的に多く、本当は
 この映画は男性の方が見られると良いなと思っていました。なので再上映の運びと
 なりました。不条理で、無理難題を押し付ける父(この映画では先生ですが)を
 乗り越える流れです。痛々しくて目を背けたくなるシーンもありますが、最後まで見ると
 爽快感さえ感じる人もいるのではないでしょうか。おすすめです。(くろねこ)
プロフィール

saitoclinicstaff

Author:saitoclinicstaff
さいとうクリニックの職員が書いています。
プログラムの説明や日々の変更などもアップしていきますので見ていただければ幸いです。
斉藤先生のブログはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR