7/1~15のプログラムの変更について

*現時点で決まっているDNCの変更などをお知らせします。

仕切り(草木)

7/2(土)

・土曜セミナー 橋口賢治講師
「護身術」

・男のコーヒーブレイク → あり

・ほぐしてみよう → あり


7/7(木)

・院外レクレーション

7/9(土)

・土曜セミナー 古森 暁講師
「自分の見つめ直しと適性発見」

・しごとの悩み → あり

・とまり木 → あり


7/14(木)

・斎藤講演 特別対談 石川裕理講師


注目のインスタグラマー

私が今注目しているインスタグラマーは・・・

柴犬まる

さまでございまする(´∀`*)


柴犬まるさまのinstagramはこちら↓
https://www.instagram.com/marutaro/?hl=ja

福福しい笑顔に癒されます♪(*´v`)




癒しの方法は人それぞれ、私は五感の中でも特に視覚で癒されることが多いですが、皆さんはどうですか?




(マンチカン)

"男のコーヒーブレイク"の日程の修正!!!

土曜日の"男のコーヒーブレイク"の日程に修正があります!!!

6/18→なし
6/25→あり


以上よろしくお願い致します♪



(お久しぶりのマンチカン(=゚ω゚)ノ)

6/11~30のプログラムの変更について

*現時点で決まっているDNCの変更などをお知らせします。


6/11日(土)
・土曜セミナー 尾崎 美代子講師
 「ゆったりヨガ」

6/16(木)
・斎藤講演 対談 佐藤亜希先生

6/18(土)
・土曜セミナー 小山晴美講師
「リラックスと瞑想」

・男のコーヒーブレイク → あり

・ほぐしてみよう → あり

6/20(月)
・プレイバックシアター → 休み

・DBT(弁証法的行動療法スキルトレーニング) → 休み

6/25(土)
・土曜セミナー 古森 暁講師
「自分らしく働く ~新しいスキルの育て方~」

6/27(月)
・プレイバックシアター → 休み

・AMオープンミーティング (代理)

6/16(木)の斎藤講演の案内



kouen.jpg

赤いくつの女の子


夏が近づいているからか私の毛が黒いからか

とても暑い日が続くので、用事がある日にはなるべく、朝方か夕日が沈んだあとの涼しくなったころに動くようにしています。

この前、いつものようにクリニックのまわりを歩いていました。でもお昼はやっぱり暑いから麻布十番の広場で一休みしていると、街の人たちがしきりにスマホで広場の写真をとっているのです。

そのまま様子を見ていると理由がわかりました。

麻布十番の広場の銅像で、童謡「赤いくつの女の子」のモデルであるきみちゃん像も夏を前に麦わら帽子をかぶっていたのです。

街の人たちは彼女のイメチェンした姿をみて、写真を撮っていったり、帽子の角度を変えてみたりしているのでした。

冬はマフラー姿、夏は麦わら帽子のおしゃれなきみちゃん。
クリニックに来たときはぜひ会いにいってみてください。

ミケ子

20160605160735d48.jpg

6/1~11のプログラムの変更について


*現時点で決まっているDNCの変更などをお知らせします。

仕切り(草木)

6/1日(水)
・ピアノの講座
  基本コース・・・あり
  基本アドバンス・・・あり

6/4日(土)
・土曜セミナー・橋口賢治先生
 「護身術」

6/11日(土)
・土曜セミナー・尾崎美代子さん
 「ゆったりヨーガ」
・男のコーヒーブレイク・・・あり

仕切り(草木)
プロフィール

saitoclinicstaff

Author:saitoclinicstaff
さいとうクリニックの職員が書いています。
プログラムの説明や日々の変更などもアップしていきますので見ていただければ幸いです。
斉藤先生のブログはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR